メニュー

おにぎりを作りました

[2021.05.31]

今日はお米を炊いておにぎりを作りました。最初に炊いたのは「とちぎの星」です。粒が大きくて、とても甘いごはんでした。2回目は鹿沼産の「こしひかり」です。やっぱりコシヒカリはおいしいですね。味付けしなくてもおいしくいただくことができました。みんなの顔を見てください!おいしい時のお顔ってとてもいい表情ですね。

HOME

ブログカレンダー

2026年6月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME