メニュー

3か月から11か月のおともだち集まって~

[2021.04.16]

今日は赤ちゃんの日。

赤ちゃんの日はお母さん同士がたくさんお話できます!!抱っこで過ごせますからね~。

育児って一筋縄ではいきませんね。たまに大人が考えない行動をしてくれます。「大丈夫!大丈夫」いつでも相談しに来てください。お母さんのお話たーっぷり聞きますので、辛いときは泣いて、楽しいときはたくさん笑いましょう。

子育てはみんなですることです。一人で抱え込まないで発散しましょうね。

ちなみに、今日のお母さん方はみんなパワフル全開でした!!

私の方が、皆さんからエネルギーもらいました!エネルギーチャージ。また月曜日お待ちしております。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME